› takeme › 家族 › 鹿児島へ帰省!

[ヴィンテージライクな大人のアクセサリー]

鹿児島出身、宮崎在住。2015年にtakeme(テイクミー)をスタートしました。普段の日も特別な日も連れて行きたくなる耳飾り・髪飾りを提案しております。新作入荷やイベント出展などの最新情報はinstagramにて随時発信しております。

instagram→takeme.pw
online→creema,fudge online store
shop&atelier→宮崎市大塚町乱橋4564-4(駐車場5台完備)
【委託先】
-zakka-cocoroco様(宮崎県都城市千町)

-----------------------------------------
星onlineはこちらから
星インスタグラム
星フェイスブック

2015年08月13日

鹿児島へ帰省!

おはようございますニコニコ


すっかりお盆の雰囲気になってきました。

私も今日から16日まで実家の鹿児島へ帰省します。

パパはお仕事なので、こどもたちと3人でチョキ



実家は本当に山の中にあって、自然がたくさん♥

子供たちは外で遊び放題です!

ただ、山すぎて時々猿の群れがやってきますサル笑い



なので、私にはだいぶ時間ができますので、

秋の新作づくりに励みたいと思います。


鹿児島へ帰省!


ネックレスは、コットンパールのシンプルなやつを。

Vネックの時は、この子が本当に役立ちます♪


それでは行ってきますダッシュ2




同じカテゴリー(家族)の記事画像
結婚記念日
クリスマスイブ
山の日にじゃぶんこプールへ。
花火と宿題と。。
キャンプ行ってきました♡
こいのぼ~り~♪
同じカテゴリー(家族)の記事
 結婚記念日 (2017-07-21 16:19)
 クリスマスイブ (2016-12-24 09:57)
 山の日にじゃぶんこプールへ。 (2016-08-11 15:16)
 花火と宿題と。。 (2016-08-08 08:53)
 キャンプ行ってきました♡ (2016-05-08 15:29)
 こいのぼ~り~♪ (2016-04-02 12:13)

Posted by Emi at 08:48 │家族