› takeme › 家族 › 息子に変化

[ヴィンテージライクな大人のアクセサリー]

鹿児島出身、宮崎在住。2015年にtakeme(テイクミー)をスタートしました。普段の日も特別な日も連れて行きたくなる耳飾り・髪飾りを提案しております。新作入荷やイベント出展などの最新情報はinstagramにて随時発信しております。

instagram→takeme.pw
online→creema,fudge online store
shop&atelier→宮崎市大塚町乱橋4564-4(駐車場5台完備)
【委託先】
-zakka-cocoroco様(宮崎県都城市千町)

-----------------------------------------
星onlineはこちらから
星インスタグラム
星フェイスブック

2015年11月18日

息子に変化


おはようございます雨

雷がすごいですね・・・
こわい。。


そんな中で、パパは会社のゴルフコンペ。
雨でもゴルフするなんて
その根性、尊敬しますわガーン




7歳になる息子の好きなアニメに変化が。。。


アンパンマン

戦隊

仮面ライダー

妖怪ウォッチ

ドラゴンボール




急にドラゴンボールのファンに。
スカウターが欲しいとまで言い出して、
悟空に心底惚れているようです。

まぁ、ドラゴンボール世代の私としては
一緒に楽しめて嬉しいですが♡
ピッコロ大好き(←どうでもいい情報)


妖怪メダルもこんなに集めたのに
(しかも私のお気に入りのカゴに入れてるダウン


まぁ、息子には激甘なので、
つい買ってしまう私がいけないのですけども・・・


息子に変化

最近、立て込んでいたので、
今日はゆっくり、12月の椎名林檎のライブに向け、音楽きいたり、
イベントに向けて、気の向くままもうちょっとアイテムを増やしたいと思います!(^^)!

こういう意気込んでないときにいい作品ができるので不思議ですw




同じカテゴリー(家族)の記事画像
結婚記念日
クリスマスイブ
山の日にじゃぶんこプールへ。
花火と宿題と。。
キャンプ行ってきました♡
こいのぼ~り~♪
同じカテゴリー(家族)の記事
 結婚記念日 (2017-07-21 16:19)
 クリスマスイブ (2016-12-24 09:57)
 山の日にじゃぶんこプールへ。 (2016-08-11 15:16)
 花火と宿題と。。 (2016-08-08 08:53)
 キャンプ行ってきました♡ (2016-05-08 15:29)
 こいのぼ~り~♪ (2016-04-02 12:13)

Posted by Emi at 08:25 │家族