› takeme › アクセサリー › イベント情報 › 【2/21 スキップマルシェ】ヴィンテージシリーズ

[ヴィンテージライクな大人のアクセサリー]

鹿児島出身、宮崎在住。2015年にtakeme(テイクミー)をスタートしました。普段の日も特別な日も連れて行きたくなる耳飾り・髪飾りを提案しております。新作入荷やイベント出展などの最新情報はinstagramにて随時発信しております。

instagram→takeme.pw
online→creema,fudge online store
shop&atelier→宮崎市大塚町乱橋4564-4(駐車場5台完備)
【委託先】
-zakka-cocoroco様(宮崎県都城市千町)

-----------------------------------------
星onlineはこちらから
星インスタグラム
星フェイスブック

2016年02月09日

【2/21 スキップマルシェ】ヴィンテージシリーズ


ブライダル制作で取寄せたヴィンテージのグラスストーンやスワロフスキー。
色彩の深みは、実際に見るととっても引き寄せられます。

それを少しだけ取り入れたアイテムも持っていきます!(^^)!



ただ、ほとんど1点ものですガーン

気になる方はお早目に!





★春色イヤーカフ

ピンクとブルーの2色のご用意です。

優しい雰囲気ですが、小さなブラックダイヤを使って引き締めていますので、
30代からの大人女子もおすすめ!(→そう私。。。)

色んなお洋服にマッチすると思います。

ドレッシーな服はもちろん、デニム+白シャツにも上品さを加えてくれそうですハート

↓ ん?なんか色が薄い気が・・・実際はもっと鮮やか!!


【2/21 スキップマルシェ】ヴィンテージシリーズ



★揺れる*ヴィンテージスワロフスキー 14kgfピアス/ノンホールピアス

色んな組み合わせをしてみましたが、ヴィンテージスワロの存在感と色彩が素晴らしいので、
ここはシンプル勝負。

形の綺麗な14kgfフックピアスがおすすめ!
ピアスホールがない方には、ノンホールピアスをおすすめします。


カラーは、タンザニア、ブラックダイヤ、パパラチアの3色です。



春先に、こんな1粒を取り入れる。


私はこんな女になりたいのです!

【2/21 スキップマルシェ】ヴィンテージシリーズ


スキップマルシェに向けて、だいぶ数も揃ってきましたが、
まだ作りたいものがある・・・

ので!!後悔のないように、全部作ります!!


ご紹介しきれていない子たちもおりますので、是非手にとって耳にあてて、春を感じてほしいと思います♡




同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
【2/25】スキップマルシェ出店
ジョリマルシェへ出発!
jolimarchéに持っていくもの
年末年始のお知らせ
【12/23-24】jolimarché
【12.9】仁田脇バラ園オープニングイベント
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 【2/25】スキップマルシェ出店 (2018-02-25 06:12)
 ジョリマルシェへ出発! (2017-12-23 03:44)
 jolimarchéに持っていくもの (2017-12-21 07:03)
 年末年始のお知らせ (2017-12-20 05:53)
 【12/23-24】jolimarché (2017-12-20 05:48)
 【12.9】仁田脇バラ園オープニングイベント (2017-12-08 21:16)