› takeme › アクセサリー › イベント情報 › 【お礼&戦利品】スキップマルシェ大盛況!

[ヴィンテージライクな大人のアクセサリー]

鹿児島出身、宮崎在住。2015年にtakeme(テイクミー)をスタートしました。普段の日も特別な日も連れて行きたくなる耳飾り・髪飾りを提案しております。新作入荷やイベント出展などの最新情報はinstagramにて随時発信しております。

instagram→takeme.pw
online→creema,fudge online store
shop&atelier→宮崎市大塚町乱橋4564-4(駐車場5台完備)
【委託先】
-zakka-cocoroco様(宮崎県都城市千町)

-----------------------------------------
星onlineはこちらから
星インスタグラム
星フェイスブック

2016年02月22日

【お礼&戦利品】スキップマルシェ大盛況!

【お礼&戦利品】スキップマルシェ大盛況!
昨日のスキップマルシェ、たくさんのお客様に見て頂けて、
大盛況の中幕を閉じました♡
本当にありがとうございます。


今回は何人のお客様との出会いがあるか知りたくて、
ご購入者の人数をカウントしたところ、
ぴったり100人!(本当にぴったりで、お手伝いしてくれた友達と驚きましたw)


オープン11時とともに、
すごいお客様が会場に入ってこられて、
ただただびっくりオドロキ
お友達と圧倒的な空気に飲まれそうになりましたが、
楽しみながら、過ごすことができましたハート


去年からイベントに必ず足を運んでくださるリピーター様
インスタみてますというフォロワー様
ブログみてますというお客様
小学校のママ、先生方
お友達


もうたくさんの方にお会いできて、この上ない幸せです。
みなさまに支えられて今があるということを実感しております。




まわりには素晴らしい作家様ばかりで、勉強もさせてもらいました!(^^)!
作品はもちろんですが、設営やディスプレイが、本当に素晴らしい!
自分の反省点もたくさん見つかりました。
次に生かしていくことが課題です。




【お礼&戦利品】スキップマルシェ大盛況! 

こちらは、戦利品♡


欲しいアイテムたくさんありすぎたのですが、なかなか時間もとれず、
閉館間際に、マストアイテムのみも猛ダッシュしてゲットしました♪



★hazukimadeさんのフェルトヘアゴムピカピカ
インスタグラムでつながって、鹿児島の作家さんということで、
鹿児島出身の私はずっとあってみたかった方の1人です♡

すごいなぁ、羊毛フェルト!!
娘が大喜びで、今日保育園にしていきました♡
可愛い本当に!!


★yaya_leatherさんのレザータッセルピカピカ
スキップマルシェの主催者様とも知らず、、失礼をいたしました叫び
お若いのに、主催するなんてすごいなぁ。
心底憧れます。

3月にマイカーが届くので、レザーのキーアクセサリーを探していたので
ドンピシャ、ストライクが見つかりました♡
キーから早くぶら下げたい!!

お目当ての、赤い印鑑ケースはすでにお嫁にいっていたけど
いつかゲットしたいです。

★tutuさんのドライフラワーピカピカ
シックな色味の入ったドライフラワー!
イベントのディスプレイ使いたいと思います!(^^)!

お話もさせていただいて、素敵な鹿児島弁できゅんきゅんしました。
こんなセンス、どこから生まれてくるんだろうと
まじまじと観察。そして、私には無理だと納得。
大事にいたします!


★アートフクドメさんの木工のTピカピカ
実は、「TAKEME」の木工イニシャルを持っていたのですが、
「T]のみ紛失笑い
2/20は全力で探したのですが、見つかりませんでした。


子供たちよ、どこに隠したの??


一応Tのみ購入したのですが、やっぱり全部買えばよかったガーン
他の什器もかわいかったので、是非ショップに伺ってみたいです♡
高岡は近いので♡



他にもたくさんたくさん気になるブースがあったので、
次回リベンジしたいです。





長くなりました。。
とりあえず今日からは、オーダーをお待ちのお客様分を仕上げて、
片づけしたいと思います♪



最後に、主催者様、スタッフ様、作家様、お手伝いしてくれたお友達、
本当にお疲れさまでしたハート





同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
【2/25】スキップマルシェ出店
ジョリマルシェへ出発!
jolimarchéに持っていくもの
年末年始のお知らせ
【12/23-24】jolimarché
【12.9】仁田脇バラ園オープニングイベント
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 【2/25】スキップマルシェ出店 (2018-02-25 06:12)
 ジョリマルシェへ出発! (2017-12-23 03:44)
 jolimarchéに持っていくもの (2017-12-21 07:03)
 年末年始のお知らせ (2017-12-20 05:53)
 【12/23-24】jolimarché (2017-12-20 05:48)
 【12.9】仁田脇バラ園オープニングイベント (2017-12-08 21:16)