› takeme › イベント情報 › イベント終了&戦利品♡

[ヴィンテージライクな大人のアクセサリー]

鹿児島出身、宮崎在住。2015年にtakeme(テイクミー)をスタートしました。普段の日も特別な日も連れて行きたくなる耳飾り・髪飾りを提案しております。新作入荷やイベント出展などの最新情報はinstagramにて随時発信しております。

instagram→takeme.pw
online→creema,fudge online store
shop&atelier→宮崎市大塚町乱橋4564-4(駐車場5台完備)
【委託先】
-zakka-cocoroco様(宮崎県都城市千町)

-----------------------------------------
星onlineはこちらから
星インスタグラム
星フェイスブック

2016年03月22日

イベント終了&戦利品♡

イベント終了&戦利品♡


連休最終日に行われた、sweetgarden様での春イベント!
楽しい時間を過ごすことができました、ありがとうございましたハート


朝一からリピーター様やフォロワー様がきてくださって、
いつもより色んなお話を交えながら
笑いの絶えない時間を過ごせました♪


室内に展示させて頂けたので、いつもより大人な雰囲気♡
こんな感じもいいなぁと勉強になった一日でした。

先行販売した新作たちもたくさんお嫁にもらっていただいて、
また今日からwebshop入荷にむけて作り足したいと思います。


イベント終了&戦利品♡


オーナー様からイベント後にこんな差し入れもメロメロ
ミラクルフレンチトースト!!


かりふわじゅわぁぁぁ


の、裏切らないおいしさ拍手アップ
パン屋さんのフランスパンとあって、おいしかったですニコニコ
こちらは、通常のカフェで楽しめるメニューとのことなので、
スイーツ好きさんは是非ハート




イベント終了&戦利品♡



こちら、戦利品!(^^)!
イベントの楽しみは、戦利品でもございます♪


星パン
⇒惣菜パンや甘いパンのミックスセットで500円!!今朝いただきました♪
お得すぎ--!!
オーナー様がハンドメイド好きということもありまして、色んなお話させていただいて
勉強になりました!(^^)!



星ティッシュカバー
⇒一緒に出店させていただいた、tetotetoteさんの作品♡
撥水の生地で、もうツボな布ばかりで、さんざん悩みましたが、こちらを!
すぐに車にセッティングしましたメロメロ

ずうずうしく、通帳カバーもオーダーしてしまいまして。。。
多忙極まる作家様なのに、快く引き受けてくださってタラーッ
ありがとうございます!


星ミモザのリースと多肉ちゃん
⇒こちらはclammbonさんの作品♡
星のリース!!一目ぼれです。
玄関に飾ったところ、かわいすぎですハート
あと、多肉ちゃん!(^^)!

このミニサイズの多肉たち、もう全部欲しいくらいでした!
しかも50円!!絶対買いのやつを、速攻ゲット!
また多肉コレクションが増えて、朝からにやにやしています。


布小物やリース、多肉とジャンルの違う作家さんと
深くお話ししたのは初めてな感じで、いろいろな話がきけて勉強になりました♡

また集まって、ウキウキなイベント企画もという話まで!
実現に向けて、がんばらなくちゃ!




イベントの夜は、興奮して眠れないのですが、昨夜もそう。
また4月は初めての都城イベントが待っています。
でも一回リセットして、頭を整理して、そして1か月を有効に過ごせたらいいなと思っています。


さぁ、新作アップにむけてがんばろう!!





同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
【2/25】スキップマルシェ出店
ジョリマルシェへ出発!
jolimarchéに持っていくもの
【12/23-24】jolimarché
【12.9】仁田脇バラ園オープニングイベント
【11.12】きらり音楽祭に出店します!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 【2/25】スキップマルシェ出店 (2018-02-25 06:12)
 ジョリマルシェへ出発! (2017-12-23 03:44)
 jolimarchéに持っていくもの (2017-12-21 07:03)
 【12/23-24】jolimarché (2017-12-20 05:48)
 【12.9】仁田脇バラ園オープニングイベント (2017-12-08 21:16)
 【11.12】きらり音楽祭に出店します! (2017-11-11 04:51)