› takeme › アクセサリー › イベント情報 › 5/28イベントに持っていくもの③

[ヴィンテージライクな大人のアクセサリー]

鹿児島出身、宮崎在住。2015年にtakeme(テイクミー)をスタートしました。普段の日も特別な日も連れて行きたくなる耳飾り・髪飾りを提案しております。新作入荷やイベント出展などの最新情報はinstagramにて随時発信しております。

instagram→takeme.pw
online→creema,fudge online store
shop&atelier→宮崎市大塚町乱橋4564-4(駐車場5台完備)
【委託先】
-zakka-cocoroco様(宮崎県都城市千町)

-----------------------------------------
星onlineはこちらから
星インスタグラム
星フェイスブック

2016年05月26日

5/28イベントに持っていくもの③

5/28イベントに持っていくもの③ 

★重ねづけできるミニイヤーカフ

これはひょんなことからできました!


ボタンが1つずつ余っていた。。。
お客様が耳たぶが小さいと言っていた。。。
ピアス派の人がイヤーカフデビューしてみたいと言っていた。。。


そんなこんなで、小さ目で自分で組み合わせることができるミニのを作ってみたら
まぁ可愛くできました♡
片耳に2個でもいいし、ブローチとしても可愛いです。

価格も普通のイヤーカフの半分くらいに設定してありますので、お好きな組み合わせを見つけて頂けたらと思います。








5/28イベントに持っていくもの③ 

★夏の御嬢さん的ヘアゴム

ドシンプルなワンピ。

誰でも1枚は持っていると思います。
でも、なんかあか抜けないということありますよね。
やっぱりそんな時は、ヘアスタイルが重要だと思います!


ヘアゴムは立体感があってボリュームがある方が好きです。
夏の爽やかさのあるヘアゴムに仕上がりました。


主人から大好評♡
「彼女に買ってあげようかな!」
だって!


ふぅーん、彼女にねぇ~もてないよりモテた方が嬉しいわ(笑)!






5/28イベントに持っていくもの③ 

★イベント限定アイテム

イヤーカフとピアスの限定品です♡
攻めてる攻めてる!



今日は最後の仕上げ!
今日みたいな晴れだったらいいのになぁ(ー_ー)!!



同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
【2/25】スキップマルシェ出店
ジョリマルシェへ出発!
jolimarchéに持っていくもの
年末年始のお知らせ
【12/23-24】jolimarché
【12.9】仁田脇バラ園オープニングイベント
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 【2/25】スキップマルシェ出店 (2018-02-25 06:12)
 ジョリマルシェへ出発! (2017-12-23 03:44)
 jolimarchéに持っていくもの (2017-12-21 07:03)
 年末年始のお知らせ (2017-12-20 05:53)
 【12/23-24】jolimarché (2017-12-20 05:48)
 【12.9】仁田脇バラ園オープニングイベント (2017-12-08 21:16)