› takeme › 秋のタッセル♡

[ヴィンテージライクな大人のアクセサリー]

鹿児島出身、宮崎在住。2015年にtakeme(テイクミー)をスタートしました。普段の日も特別な日も連れて行きたくなる耳飾り・髪飾りを提案しております。新作入荷やイベント出展などの最新情報はinstagramにて随時発信しております。

instagram→takeme.pw
online→creema,fudge online store
shop&atelier→宮崎市大塚町乱橋4564-4(駐車場5台完備)
【委託先】
-zakka-cocoroco様(宮崎県都城市千町)

-----------------------------------------
星onlineはこちらから
星インスタグラム
星フェイスブック

2016年08月24日

秋のタッセル♡

今日はやっと発送も落ち着いて少しだけ制作を。。

来週は鹿児島に夏休みで帰省予定。

いやいや、遊んでる場合じゃない。。

でも、遊びたい。。

悪魔と天使が戦っております。





宇宙を感じさせるこの青いボタン。

かっこよく仕上げました!

タッセルは取り外しができるようにしたいと思います。

こちらは9月の催事に持っていきます♡


秋のタッセル♡




こちらは、オーダー。

遠くからいつも応援してくださるリピーター様。

ボリューム感のあるビジューとタッセルということで、ツボなのできました♡


秋のタッセル♡


1か月で約20名様のオーダーをお作り致しました。

やっと最後の方へお渡しができる目途が!

いやあ、タッセル人気だったな!


9月は催事もあるので、大変申し訳ないのですが、10名様までオーダーを引き受けようと思っております。

またインスタグラムの方で再開&受付予定です。





Posted by Emi at 15:59