› takeme › monoフェアに向けて③

[ヴィンテージライクな大人のアクセサリー]

鹿児島出身、宮崎在住。2015年にtakeme(テイクミー)をスタートしました。普段の日も特別な日も連れて行きたくなる耳飾り・髪飾りを提案しております。新作入荷やイベント出展などの最新情報はinstagramにて随時発信しております。

instagram→takeme.pw
online→creema,fudge online store
shop&atelier→宮崎市大塚町乱橋4564-4(駐車場5台完備)
【委託先】
-zakka-cocoroco様(宮崎県都城市千町)

-----------------------------------------
星onlineはこちらから
星インスタグラム
星フェイスブック

2016年09月05日

monoフェアに向けて③


今週がやまよ!!
といいきかせながら、もくもくと作業しております。
今日からオーダーも5名様ずつやってます!



配置図も届きまして、いよいよ感と焦燥感が入り混じっております。。。
今日発注したパーツもあるし。。。
間に合うの。。。


▼monoフェア限定品

秋ということもあり、今回はタッセルたくさん持っていきます!(^^)!

こちらは限定品♡

シンプルかつ、少し個性を。

これは本当に自分でも欲しくなるシリーズになりました!


各デザイン、ピアス1点、イヤリング1点のご用意となっております。

monoフェアに向けて③



シンプルなタッセルもありますよ~!
シンプルなタッセルには質のいいタッセルがなければ語れません!
こちらはツヤもあり上品なタッセル♡
葉っぱをつけました!(^^)!
他にグリーン、ボルドーもあります♡
プチプラです!


あと、下に12mmパールシリーズ。
鉄板ですね!
やっぱり冬に向けて大き目パールを身につけたい気分。
ファッションも少しレトロでクラシカルな感じもトレンドなので、
とってもあいます!

monoフェアに向けて③


さぁ、お迎えにいこうかな。。


Posted by Emi at 15:53