› takeme › アクセサリー › イベント情報 › 【お礼】monoフェア無事終了!

[ヴィンテージライクな大人のアクセサリー]

鹿児島出身、宮崎在住。2015年にtakeme(テイクミー)をスタートしました。普段の日も特別な日も連れて行きたくなる耳飾り・髪飾りを提案しております。新作入荷やイベント出展などの最新情報はinstagramにて随時発信しております。

instagram→takeme.pw
online→creema,fudge online store
shop&atelier→宮崎市大塚町乱橋4564-4(駐車場5台完備)
【委託先】
-zakka-cocoroco様(宮崎県都城市千町)

-----------------------------------------
星onlineはこちらから
星インスタグラム
星フェイスブック

2016年09月21日

【お礼】monoフェア無事終了!

9/20、monoフェア無事終了いたしました!!
本当にたくさんのお客様に足を運んでいただいてありがとうございます!!


↓こちらはmonoフェア前日の写真です!
並んでいるアクセサリーすべて完売でした。
特価品でご用意した、淡水パールのピアス、イヤリングも初日で完売となりました。

初日のお客様の多さ。
想像を超えるものがあり、2日目以降からは品薄で、見に来てくださったお客様に大変申し訳なかったです。
【お礼】monoフェア無事終了!



毎日2時間だけ仮眠をとって、追加制作をした1週間でした。
老化を感じました~
体がついていかない。。。


6日目終了時には、ピアス3点、イヤリング2点しかなくなってしまい。。。
本当に反省です。
長い期間のイベントに初めて出店したので、本当に勉強となりました!



お花は、アナーセンさんでオーダーしました!(^^)!
ディスプレイもいっぱい褒めて頂いてルンルンです♡
【お礼】monoフェア無事終了!





休憩のときに山形屋さんの地下のジュースやさんにて。
迷わず、「元気が出るジュース」を。

期間中はお昼ごはんや夜ごはんがあまり喉をとおらず、
少しほっそりしました♡
やったー!

【お礼】monoフェア無事終了!



最終日。

私もmonoフェアを楽しみたいといっぱいお買い物をしました!(^^)!
ふふふ、テンションがあがります。

美山さんのローストビーフおいしかったです♡




ワルツさんの、べっ甲イヤリング♡
狙っていました♡
やっぱりクオリティが高いワルツさん、いつも勉強させていただいてます!
このクオリティを私も見習いたいと常に思っていますが、まだまだ追いつけません。
色んなことを教えてくださって、優しいワルツさん、本当に感謝です。



カロクさんのドライフラワーのコサージュ。
ブースがお隣で、楽しいお話させていただきました♡
娘の七五三のヘアアクセに♡
でも私も使いたいので、モノトーンを選びました!(^^)!
すごいなぁ~これ!



sanのサンカクバレッタ。
本当はサンカククリップが欲しかったけど、欲しい色は完売で。。
でも、もう宮崎でsanに出会うことはないと思ったので、
サンカクバレッタを♡
結婚式にしていこうっと♡


duaさんのボタン。
福岡の資材やさんで、福岡にいったら必ず行くお店です。
ちゃっかり資材をたくさん購入しました♡
次の新作か、次のイベントで披露したいとおもいます。


アイマスク。
クルールのちさちゃんが、疲れた私にくれました(泣)
優しい~本当にありがとうございます!
またイベントご一緒したいです♡




宮崎山形屋のスタッフ様、本当にお疲れさまでした!
女性のスタッフが中心となって行われるmonoフェア。
すごいエネルギーで、いい刺激を頂きました。
また次に向けて頑張れそうな気がします!


【お礼】monoフェア無事終了!




昨夜は久々家族とゆっくりご飯を食べて、
おいしいお酒を飲んで
死んだように寝ました!


今日は家事をしてゆっくりします。


そして、明日からオーダーやっていきますよ!!!
がんばろう!!



同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
【2/25】スキップマルシェ出店
ジョリマルシェへ出発!
jolimarchéに持っていくもの
年末年始のお知らせ
【12/23-24】jolimarché
【12.9】仁田脇バラ園オープニングイベント
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 【2/25】スキップマルシェ出店 (2018-02-25 06:12)
 ジョリマルシェへ出発! (2017-12-23 03:44)
 jolimarchéに持っていくもの (2017-12-21 07:03)
 年末年始のお知らせ (2017-12-20 05:53)
 【12/23-24】jolimarché (2017-12-20 05:48)
 【12.9】仁田脇バラ園オープニングイベント (2017-12-08 21:16)