› takeme › アクセサリー › イベント情報 › [お礼]かごデポ無事終了しました♡

[ヴィンテージライクな大人のアクセサリー]

鹿児島出身、宮崎在住。2015年にtakeme(テイクミー)をスタートしました。普段の日も特別な日も連れて行きたくなる耳飾り・髪飾りを提案しております。新作入荷やイベント出展などの最新情報はinstagramにて随時発信しております。

instagram→takeme.pw
online→creema,fudge online store
shop&atelier→宮崎市大塚町乱橋4564-4(駐車場5台完備)
【委託先】
-zakka-cocoroco様(宮崎県都城市千町)

-----------------------------------------
星onlineはこちらから
星インスタグラム
星フェイスブック

2016年11月28日

[お礼]かごデポ無事終了しました♡

[お礼]かごデポ無事終了しました♡

昨日のかごデポ、本当に多くのお客様に手にとっても頂き
ありがとうございました!

鹿児島に住んでいらっしゃるフォロワー様がこんなに!!と本当に驚きました。。
私は今迄通りの変わらない生活だけど、
インスタのフォロワー様がどんどん増えてきて
イベントの時に、実感します。。
ありがたいことです。


午後はいっぱいお買い物もしました♡
picにもうつっている、tutuさんの試験管ドライフラワー♡
ずっと気になってたけど、やっぱりかわいいな♡


[お礼]かごデポ無事終了しました♡ 

他にも気になる作家さんにお逢い出来たり
私自身、イベントを一日中楽しむことができました。
podsさん、むかしむかしさん、ありがとうございます♡♡♡
命のコーヒー&ポップコーンおいしかったです♡♡♡


主催者様、スタッフ様、出店者様、本当にお疲れさまでした!






後片付けが誰より早い私。
16時半にはオロシティーを出て、両親と子供たちと、隼人のAZで合流予定だったのに
迷子になった私。。。
風景も暗くて、ipadの電池も切れ、車のナビは壊れてるし。。。
隼人通り過ぎて、国分に行きついてしまい。。。

36歳になってお父さんに怒られました(笑)


国分のジョイフルで一緒に夜ごはん食べて、宮崎に帰り着いたの22時でした~
なかなかハード。
経験値アップしました!




さぁ、今週はオーダー分を制作しまくります!!
1枚目の写真はオーダー分です。
お一人様で5個もオーダーくださいました(泣)
がっかりさせないようがんばらないと。




そんな矢先、今日は主人の37歳のお誕生日。
宴の準備もしなくちゃな♡





同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
【2/25】スキップマルシェ出店
ジョリマルシェへ出発!
jolimarchéに持っていくもの
年末年始のお知らせ
【12/23-24】jolimarché
【12.9】仁田脇バラ園オープニングイベント
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 【2/25】スキップマルシェ出店 (2018-02-25 06:12)
 ジョリマルシェへ出発! (2017-12-23 03:44)
 jolimarchéに持っていくもの (2017-12-21 07:03)
 年末年始のお知らせ (2017-12-20 05:53)
 【12/23-24】jolimarché (2017-12-20 05:48)
 【12.9】仁田脇バラ園オープニングイベント (2017-12-08 21:16)