› takeme › アクセサリー › わたしのこと › 来年に向けて。

[ヴィンテージライクな大人のアクセサリー]

鹿児島出身、宮崎在住。2015年にtakeme(テイクミー)をスタートしました。普段の日も特別な日も連れて行きたくなる耳飾り・髪飾りを提案しております。新作入荷やイベント出展などの最新情報はinstagramにて随時発信しております。

instagram→takeme.pw
online→creema,fudge online store
shop&atelier→宮崎市大塚町乱橋4564-4(駐車場5台完備)
【委託先】
-zakka-cocoroco様(宮崎県都城市千町)

-----------------------------------------
星onlineはこちらから
星インスタグラム
星フェイスブック

2016年12月22日

来年に向けて。

ポップアップショップも終わって、
もう頭は来年のことでいっぱいです!


今年は下半期は本当に駆け抜けてきた感じがします。
でも、最近思うんですが、ここまで忙しい生活となると
主婦で少し制作もする
というよりも
これをしっかりとお仕事にする
ことが、来年大事だな~と感じます。
ふわふわな気持ちでやってきたわけではないのですが、
しっかりやろうと。



なので、来年はしっかり1年の計画をたてて
新作、再販もしっかり計画のもとつくって(←今年は思いつくままだったので)
無駄な資材は買わずに(←今年は使いこなせないのにいっぱい買った・・・)
書類もちゃんと整理して(←そうこれが大事)
1年をスタートしたいと思います。


新しいディスプレイ用品もFMKさんに作っていただいて、
来年のイベント準備はすでに万端です♡





今週初め、インスタグラムにて感謝のプレゼント企画を行いました!
インスタグラムってなんて便利なツールなんだろう。
フォロワーのみなさまは情報収集の手段として使いこなし、
私はこうやって簡単に企画を実現できる。



300名近くのご応募があって、本当に嬉しいな~って思いました。



↓こちらは、そのご希望のお品。
あ~これ夏につくったな~って懐かしい気持ちでつくりました!
そして、これかわいいな!って自画自賛(笑)
来週送りたいと思います。
喜んでくれるといいな♡
来年に向けて。


年末は、神柱ピクニックとスキップマルシェに向けて
今ある資材で制作始めたいと思います♡
まぁ明日から冬休みですが、、合間合間にがんばります!





同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
【2/25】スキップマルシェ出店
ジョリマルシェへ出発!
jolimarchéに持っていくもの
年末年始のお知らせ
【12/23-24】jolimarché
【12.9】仁田脇バラ園オープニングイベント
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 【2/25】スキップマルシェ出店 (2018-02-25 06:12)
 ジョリマルシェへ出発! (2017-12-23 03:44)
 jolimarchéに持っていくもの (2017-12-21 07:03)
 年末年始のお知らせ (2017-12-20 05:53)
 【12/23-24】jolimarché (2017-12-20 05:48)
 【12.9】仁田脇バラ園オープニングイベント (2017-12-08 21:16)