› takeme › アクセサリー › 仕事納め

[ヴィンテージライクな大人のアクセサリー]

鹿児島出身、宮崎在住。2015年にtakeme(テイクミー)をスタートしました。普段の日も特別な日も連れて行きたくなる耳飾り・髪飾りを提案しております。新作入荷やイベント出展などの最新情報はinstagramにて随時発信しております。

instagram→takeme.pw
online→creema,fudge online store
shop&atelier→宮崎市大塚町乱橋4564-4(駐車場5台完備)
【委託先】
-zakka-cocoroco様(宮崎県都城市千町)

-----------------------------------------
星onlineはこちらから
星インスタグラム
星フェイスブック

2016年12月30日

仕事納め

仕事納め

本日仕事納めでした。


昨日のクリーマ販売では、100点を超えるご注文をいただきました(泣)
最初用意した数はすぐなくなってしまったので、
追加で制作できるデザイン分を増やして対応いたしました。

あぁ、こんなに今まで買いたくても買えない方がいらしゃったんだな。。
と実感いたしました。
本当にありがとうございます。

来年はネット販売も力を入れていこうと思っております。
1月4日から発送してまいります。





改めまして、
2016年本当にお世話になりました!

FMKさんに今年2月に台紙を注文してからたくさんの空箱が。
数えてみたらすごい数で、それを1年間つくったんだなぁってしみじみしました。
素敵すぎる台紙につりあうアクセサリーをこれからも作っていきたいと同時に思いました。


本当にたくさんの方に支えられて1年間やってこれました。
来年は、本格的にこれをお仕事としていくつもりです。
今までも適当だったわけではないのですが、
技術をあげるために色んな素材を取り寄せたり(使ってないものもたくさん。。)して、
その中で自分が好きだと思える素材が絞られてきました。
来年はそれを生かして作っていきたいと思います。


華やかな世界にみえるこのお仕事ですが、この1年は傷つくこともたくさんありました。
会ったことがある人に
会ったことがない人に
傷つく。


でもその分、支えてくれる方の応援や愛に私は包まれている。
他の人にはわからなくても私にはわかるものがある。
そして、それは自信となる。


白髪がいっぱい増えた時もありましたが(笑)、今となればいい経験でした。
私も暇ではないので、もう小さいことは気にしません。


来年は、がんばる!


会いたい人に会いに行く!
仕事を一緒にしたい人と仕事をする!
クリーマでピックアップされる(←切実)

この3点を目標に、2年目を迎える2017年がんばります♡♡♡



皆様よいお年をお迎えください♡




同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
【2/25】スキップマルシェ出店
ジョリマルシェへ出発!
jolimarchéに持っていくもの
年末年始のお知らせ
【12/23-24】jolimarché
【12.9】仁田脇バラ園オープニングイベント
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 【2/25】スキップマルシェ出店 (2018-02-25 06:12)
 ジョリマルシェへ出発! (2017-12-23 03:44)
 jolimarchéに持っていくもの (2017-12-21 07:03)
 年末年始のお知らせ (2017-12-20 05:53)
 【12/23-24】jolimarché (2017-12-20 05:48)
 【12.9】仁田脇バラ園オープニングイベント (2017-12-08 21:16)