› takeme › アクセサリー › 祝♡掲載♡

[ヴィンテージライクな大人のアクセサリー]

鹿児島出身、宮崎在住。2015年にtakeme(テイクミー)をスタートしました。普段の日も特別な日も連れて行きたくなる耳飾り・髪飾りを提案しております。新作入荷やイベント出展などの最新情報はinstagramにて随時発信しております。

instagram→takeme.pw
online→creema,fudge online store
shop&atelier→宮崎市大塚町乱橋4564-4(駐車場5台完備)
【委託先】
-zakka-cocoroco様(宮崎県都城市千町)

-----------------------------------------
星onlineはこちらから
星インスタグラム
星フェイスブック

2017年01月25日

祝♡掲載♡



今週月曜日の早朝、娘、38度。
やはりのインフルエンザAで、しょんぼりした今週のスタートでした。


でも、昨日は、
「嘘の戦争」「カルテット」と久々はまったドラマがあるので、ただでさえウキウキだったんですが、
さらにウキウキなお知らせが舞い込んできました!



creemaのメルマガの、
「今週人気急上昇のクリエーター」ランキングで、なんと1位!!

今年の目標にしていた、何かしらのピックアップ。
幸運なことに1月に達成できました♡
素直に嬉しいです♡





祝♡掲載♡


と言っても、
ランキングに入ったからといって、何も変わりはないし、
チャンスを頂いただけでこれからどう動くかは私次第。

今年一年、がんばろうと思います!



ことしの目標はあと2つ。
★東京出展
★大阪出展

まぁ、旅費を出せばすぐ叶う夢なんですがw
行動力が伴うかどうかの問題です。
ことしは結婚10周年ということもあり、家族旅行を兼ねてこの2つを目標にしました。

40歳まであと3年。
遠方のリピーター様に、少しでも若いうちに会っておきたい(笑)
なんとか実現できるよう計画していきます。



あ、あと、ダイエット・・・(たかが3キロされど3キロが落ちずに早何年。。。)



今日もインフル娘とゆるりと制作します!(^^)!




同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
【2/25】スキップマルシェ出店
ジョリマルシェへ出発!
jolimarchéに持っていくもの
年末年始のお知らせ
【12/23-24】jolimarché
【12.9】仁田脇バラ園オープニングイベント
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 【2/25】スキップマルシェ出店 (2018-02-25 06:12)
 ジョリマルシェへ出発! (2017-12-23 03:44)
 jolimarchéに持っていくもの (2017-12-21 07:03)
 年末年始のお知らせ (2017-12-20 05:53)
 【12/23-24】jolimarché (2017-12-20 05:48)
 【12.9】仁田脇バラ園オープニングイベント (2017-12-08 21:16)