› takeme › アクセサリー › イベント情報 › 2月はカンピク&スキップマルシェ♡

[ヴィンテージライクな大人のアクセサリー]

鹿児島出身、宮崎在住。2015年にtakeme(テイクミー)をスタートしました。普段の日も特別な日も連れて行きたくなる耳飾り・髪飾りを提案しております。新作入荷やイベント出展などの最新情報はinstagramにて随時発信しております。

instagram→takeme.pw
online→creema,fudge online store
shop&atelier→宮崎市大塚町乱橋4564-4(駐車場5台完備)
【委託先】
-zakka-cocoroco様(宮崎県都城市千町)

-----------------------------------------
星onlineはこちらから
星インスタグラム
星フェイスブック

2017年01月27日

2月はカンピク&スキップマルシェ♡

2月はカンピク&スキップマルシェ♡

気が付けばもう1月27日。

昨日は一日、イベントのことだけを考えて制作をしました♡




2月は、大きなイベントが2つ入っております!
フライヤーも届いており、ブースも決まっています。
また詳細は、イベントが近づいてきたらお知らせしようと思っておりますが、
今日は簡単に報告だけさせてください。



---------------------------
★2/12(日) 神柱ピクニック/宮崎県都城市
去年は、見事に落選!
今年は、出展できるチャンスを頂きました。
かなりの気合が入っております。
ディスプレイも一新する予定です。

新作をかなりもっていく予定です。
全て春物。


久々の外でのイベント。
風よ雨よ、どうか穏やかで!!

---------------------------
★2/26 スキップマルシェ/宮崎県宮崎市
去年に引き続き、今年も出展できるチャンスを頂きました。
昨年の会場とともに、お客様の行列が会場に入ってきた瞬間のことを
昨日のことのように思い出します。

去年は、ディスプレイから配置からもう後悔だらけ。
今年は見やすさや、人気のアイテムの数を増やして
しっかり準備をしていきたいと思います。


---------------------------




4月までイベントが続きますが、ひとつひとつ丁寧な作品を心がけていきたいと思います。
5月から少しゆっくりしたいなぁ。。





インフル娘も、インフルエンザはどこに行ったのかというくらい、
元気であります。。。
昨日に引き続き、今日は娘とレジンで遊びます♪
あと、何か生まれそうなバレッタ制作の続きをば。。




同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
【2/25】スキップマルシェ出店
ジョリマルシェへ出発!
jolimarchéに持っていくもの
年末年始のお知らせ
【12/23-24】jolimarché
【12.9】仁田脇バラ園オープニングイベント
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 【2/25】スキップマルシェ出店 (2018-02-25 06:12)
 ジョリマルシェへ出発! (2017-12-23 03:44)
 jolimarchéに持っていくもの (2017-12-21 07:03)
 年末年始のお知らせ (2017-12-20 05:53)
 【12/23-24】jolimarché (2017-12-20 05:48)
 【12.9】仁田脇バラ園オープニングイベント (2017-12-08 21:16)