› takeme › 今日から3年目突入。

[ヴィンテージライクな大人のアクセサリー]

鹿児島出身、宮崎在住。2015年にtakeme(テイクミー)をスタートしました。普段の日も特別な日も連れて行きたくなる耳飾り・髪飾りを提案しております。新作入荷やイベント出展などの最新情報はinstagramにて随時発信しております。

instagram→takeme.pw
online→creema,fudge online store
shop&atelier→宮崎市大塚町乱橋4564-4(駐車場5台完備)
【委託先】
-zakka-cocoroco様(宮崎県都城市千町)

-----------------------------------------
星onlineはこちらから
星インスタグラム
星フェイスブック

2017年06月01日

今日から3年目突入。

今日から3年目突入。



今日から3年目突入です。
インスタグラムの方でも、同じようなことをアップしておりますが、ブログなので、ちょっとした思いも書き足しながら
こちらでも報告させてください♡



昨日は感慨深い1日でした。丸2年この生活を送ってきたのか…と自分でも驚きます。私なぞの主婦の作品に、こんなに共感してくださる皆様がいらっしゃること。改めてお礼申しげます。



3年目はどんな風に過ごそうか。今年に入ってから色々考えてきました。
このハンドメイドブーム。
一番作り手の多いであろうアクセサリー業界。
ブームも一過性であると思います。
でも、私が耳や髪をお洒落したいという気持ちは変わらない。
きっと、みなさんもそうだと。



片方で、私事ですが、あと3年で40歳。私の中でとても大切な3年間であると思っています。
「時間はみんな平等」
…であれば、挑戦してみたいと思うようになりました。


うまくいくかもしれない。
だめかもしれない。
それはやってみないと分からないこと。
今の自分ができる限りのことをやってみようと思っていた矢先、
いつも行くスーパーの目の前に「貸」の文字。
立地もいいし、駐車場も広いから、お家賃も高いだろうなぁと瞬時におもったんですが、問合せしていた自分がいました。


いずれお店持てたらなと思っていたのですが、駐車場がなによりも重要だと私は考えていて。
宮崎は2台持ちが当たり前。
子供が小さいとなおさらなのですが、停めやすい駐車場に越したことはありません。
なので、ドンピシャの条件の物件が春ごろ現れたわけなんです。



宮崎市の大塚町(コープ宮崎大塚店の真向かい)に小さなテナントを借りました。お店というより作業場的な感覚でおります。
とても小さな空間です。気軽にお立ち寄り頂ける場所になればなぁと思っています。
今までできなかった新しい事に挑戦していきたいです。

オーダーやレンタル。色々。


既に契約は終えたものの、今から内装に入ります。
オープンは秋頃の予定です。
7月オープンも考えたのですが、9月の催事の準備を間違いなく進めてから、じっくりオープンしたいと思います。


長くなりましたが、今までの活動に変わりはありません!
月に1回はネット販売もしますし、遠方へ出店もしたいです。
委託も今まで通り、COCOROCOさんにお願いしております。
なので、引き続きよろしくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)
※picは次のイベント(宮崎市高岡町)用ですが、この中からcreemaにアップするものもございます♡またご報告いたします♡





あぁぁぁ、最近断シャリを始めた私。
今日は気持ちがそわそわするので、午後は断シャリします。。。(制作さぼり)




Posted by Emi at 12:05