› takeme › わたしのこと › 本格的な焼肉やさん

[ヴィンテージライクな大人のアクセサリー]

鹿児島出身、宮崎在住。2015年にtakeme(テイクミー)をスタートしました。普段の日も特別な日も連れて行きたくなる耳飾り・髪飾りを提案しております。新作入荷やイベント出展などの最新情報はinstagramにて随時発信しております。

instagram→takeme.pw
online→creema,fudge online store
shop&atelier→宮崎市大塚町乱橋4564-4(駐車場5台完備)
【委託先】
-zakka-cocoroco様(宮崎県都城市千町)

-----------------------------------------
星onlineはこちらから
星インスタグラム
星フェイスブック

2015年08月11日

本格的な焼肉やさん

おはようございます晴れ


昨日からWEBSHOPで大セールスタートしまして、

さっそくご注文をいただきました!(^^)!

今日は、発送業務に追われる一日となりそうですダッシュ2



そんなセール中は、体が資本!

ということで焼肉いってきました♪(むりやり結びつけました・・・)

イベントおつかれという意味を込めて、主人が「行っておいで」と言ってくれたのですメロメロ

すみません、お酒好きで・・・大泣き



お相手は、前の職場の方で、年下だから妹みたいだけど

友達みたいでもある女子と♥なんか気が合うんだよなぁ星


焼肉屋さんはこちら↓

/////////////////////////////////

焼肉酒房 伽耶

宮崎市上野町8-23トーニングビル1F

0985312543

/////////////////////////////////


店内は、そんなに広くなくて、家庭的な雰囲気。

お肉は宮崎牛ウシ

リーズナブルにいただけました♪

本場韓国の味を頂ける本格的な焼肉屋さんでしたよ!


お肉は色んな部位がありましたよ~!

そして、ナムルやキムチ、冷麺などの

本格的なサイドメニューも美味!!


女性2人で、カルビ、ネギタン塩、レバー、ホルモン、

ナムル、キムチ、冷麺、ビール4杯、マッコリを

頂いて、1人4000円しなかったです♪


あまりにおいしくて、ネギタン塩の写真しか撮ってません(汗)

最高においしかったなぁ拍手

本格的な焼肉やさん

本格的な焼肉やさん





先月お誕生日だったので、お友達をイメージして作った

淡水パールのシンプルなアメリカンピアスをプレゼント♪

すぐつけてくれて、喜んでくれてよかったメロメロ

クールビューティーなお顔立ちにぴったり!(^^)!


本格的な焼肉やさん


このあと、ワインバーekiさんへ行って、おいしいワインを頂いて帰りましたとさ(飲みすぎ!)。



さて、仕事モードに切り替えてがんばります!

大セール中なので、在庫の変動が激しいです。

気になるアイテムがある方は、是非のぞいてみてください♪

星takeme


星minne


星公式フェイスブック


星店長インスタグラム




同じカテゴリー(わたしのこと)の記事画像
カメラの練習
2017初制作&福袋
覚書
あけましておめでとうございます!
来年に向けて。
DIY~作業部屋編
同じカテゴリー(わたしのこと)の記事
 カメラの練習 (2017-06-19 20:17)
 2017初制作&福袋 (2017-01-06 09:24)
 覚書 (2017-01-03 11:18)
 あけましておめでとうございます! (2017-01-03 11:10)
 来年に向けて。 (2016-12-22 12:00)
 DIY~作業部屋編 (2016-12-09 11:23)