› takeme › わたしのこと › ラインマーケット戦利品♡

[ヴィンテージライクな大人のアクセサリー]

鹿児島出身、宮崎在住。2015年にtakeme(テイクミー)をスタートしました。普段の日も特別な日も連れて行きたくなる耳飾り・髪飾りを提案しております。新作入荷やイベント出展などの最新情報はinstagramにて随時発信しております。

instagram→takeme.pw
online→creema,fudge online store
shop&atelier→宮崎市大塚町乱橋4564-4(駐車場5台完備)
【委託先】
-zakka-cocoroco様(宮崎県都城市千町)

-----------------------------------------
星onlineはこちらから
星インスタグラム
星フェイスブック

2016年08月22日

ラインマーケット戦利品♡

昨日は、ここ最近で一番アクティブな休日でした♡


★7:00  小学校の草刈り
暑かった~でも草がきれいに取り除かれて、子供たちも喜びそう♡
疲労感がすごかったけど、すぐ都城へ出発!


★11:00  ラインマーケット
ちょうど11時について、よかもんやさんへ入ると、長蛇の列が!!
私もしれっと並びました(笑)

すごいお客様の数でびっくり~!
私も負けじと参戦しましたよ!
ただ、写真をあまりとってなくて・・・
委託先のcocorocoさんにも立ち寄りましたが、送ったアクセサリーがほとんどお嫁に旅立って
おりまして、本当にありがたかったです。
また、秋物作って送らないとな!

cocorocoさん、秋ヘアーかわいかったな♡




【こちら戦利品】


①まいりぱんさん
いつもイベントでは売り切れてしまう大人気のまいりぱんさん!
やっと、やっとゲットできた~!(^^)!
今朝朝ごはんで頂きました♡
優しいお味に売り切れる理由に納得。
お話もできて嬉しかったな♡
ラインマーケット戦利品♡


②Hour of Blissさん
ふわふわのシフォンケーキ♡
とろけたとろけた~!!
もうホールで食べたい!!
色んな種類があって、他のも食べてみたいです!!
ラインマーケット戦利品♡


③ワークショップ
5歳の娘さんは、スノードームのワークショップも体験しました!
カラーも全部自分で選んで、ご満悦のよう。
中にはぞうさんがおります。
おうちにすぐ飾りました!(^^)!
ラインマーケット戦利品♡

ラインマーケット戦利品♡





④soratoさんのキーホルダー
インスタでも交流のありますsoratoさん♡
前回の都城のイベントの時にお会いできて、すっかりファンになった私♡

狙いのキーホルダーを即ゲット。

以前yayaさんのキーホルダーをゲットして使っていたので、合体バージョンに!
長い長いキーホルダー。
こういうのだいすきです!(^^)!
ラインマーケット戦利品♡


⑤tutuさんのドライフラワー
まだアトリエに行けていない私。
少しお話もできて嬉しかった♡
可愛いドライフラワーを連れて帰りました♡
ラインマーケット戦利品♡

⑥シャボン玉入れポーチ
ごめんなさい。。作家様のお名前をうかがうのを忘れていて。
娘が「これ~欲しい」と一目ぼれ。
中にシャボン玉セットが入っていました!
シャボン玉が大好きな娘にとって最高のポーチをゲットできたようです!(^^)!
ラインマーケット戦利品♡


ワルツさんとも色んな深いお話できて、刺激になったな~!
もうむしろ、もっとお話ししたかった。。
秋の新作も可愛かったな~!
でも、ゲットは9月のあの時にしようと思っているので、お話だけで我慢我慢。
べっ甲ちゃんがいいな♡


はる~ず☆れいさんともお話できました!(^^)!
いつかお店に行ってみたいな♡
いつも元気を頂けて憧れる女性です♡
お友達様のイヤーカフも似合ってて、さらに嬉しかったな♡



podsさんにも!
子供たちはかき氷(パピコ風)を食べて、私は安定のドリンクを。
写真撮り忘れた~
安定のおいしさでした~
素敵なトランクも気になる~


子供たちが暴れて、約1時間で退散しました。
そのあと都城のイオンにてゲームをして、そのまま宮崎へ。



★14:00   tao

ラストはtaoさんへ。


先日、主人からおこずかいをもらいましてん。
何に使おうかなと悩んでいた矢先に、素敵すぎる秋物小物入荷のお知らせが!!
即お取り置きをお願いしまして、取りに行ってきました♡


左→babaco
靴下って大事なんですね。
taoさんに教えて頂きました!
質感、色味、本当に素敵。


右→ターバン
一目ぼれとはこのこと。
ワイヤー入りで、本当に巻きやすいし、サマになる!!
ターバンにあうイヤリングを作りたくてしょうがありません。
早く巻いてお出かけしたいなあ。



ラインマーケット戦利品♡





長い長い一日。
充実しすぎました。


今日から現実。
まずは発送を終わらせます!!



同じカテゴリー(わたしのこと)の記事画像
カメラの練習
2017初制作&福袋
覚書
あけましておめでとうございます!
来年に向けて。
DIY~作業部屋編
同じカテゴリー(わたしのこと)の記事
 カメラの練習 (2017-06-19 20:17)
 2017初制作&福袋 (2017-01-06 09:24)
 覚書 (2017-01-03 11:18)
 あけましておめでとうございます! (2017-01-03 11:10)
 来年に向けて。 (2016-12-22 12:00)
 DIY~作業部屋編 (2016-12-09 11:23)