› takeme › わたしのこと › スワッグいらっしゃいませ♡

[ヴィンテージライクな大人のアクセサリー]

鹿児島出身、宮崎在住。2015年にtakeme(テイクミー)をスタートしました。普段の日も特別な日も連れて行きたくなる耳飾り・髪飾りを提案しております。新作入荷やイベント出展などの最新情報はinstagramにて随時発信しております。

instagram→takeme.pw
online→creema,fudge online store
shop&atelier→宮崎市大塚町乱橋4564-4(駐車場5台完備)
【委託先】
-zakka-cocoroco様(宮崎県都城市千町)

-----------------------------------------
星onlineはこちらから
星インスタグラム
星フェイスブック

2016年11月11日

スワッグいらっしゃいませ♡


今朝は久しぶりに、長男が中耳炎。
何年ぶりでした。

学校はお休み、もれなく、妹も保育園お休みw



そんな中で、嬉しいお届け物が♡
オーダーしていたスワッグ♡


「男前なやつお願いします」

っていったら、さすがようこさん。
全てをくみ取ってくださって、かっこいいスワッグ届きました~!(^^)!
嬉しい~!
本当ありがとうようこさん!
だいすき!


私ができない作品を作れる人。
尊敬、尊敬しかない!


さっそく玄関に飾りました。
サンタがやってきそう~


スワッグいらっしゃいませ♡



下に見えるのは乗っていないチャリんこです。

旦那さんが、ゴルフコンペでもらってきた、誰ものらないチャリ。。。
私の帽子かけになっている。。
だって、コンビニもスーパーも遠いっちゃもん。。。

スワッグいらっしゃいませ♡

今日はお仕事も切り上げて、子供たちも元気はあるので、
夜はピザパーティしよう♡



同じカテゴリー(わたしのこと)の記事画像
カメラの練習
2017初制作&福袋
覚書
あけましておめでとうございます!
来年に向けて。
DIY~作業部屋編
同じカテゴリー(わたしのこと)の記事
 カメラの練習 (2017-06-19 20:17)
 2017初制作&福袋 (2017-01-06 09:24)
 覚書 (2017-01-03 11:18)
 あけましておめでとうございます! (2017-01-03 11:10)
 来年に向けて。 (2016-12-22 12:00)
 DIY~作業部屋編 (2016-12-09 11:23)