› takeme › わたしのこと › 今年やりたいこと!

[ヴィンテージライクな大人のアクセサリー]

鹿児島出身、宮崎在住。2015年にtakeme(テイクミー)をスタートしました。普段の日も特別な日も連れて行きたくなる耳飾り・髪飾りを提案しております。新作入荷やイベント出展などの最新情報はinstagramにて随時発信しております。

instagram→takeme.pw
online→creema,fudge online store
shop&atelier→宮崎市大塚町乱橋4564-4(駐車場5台完備)
【委託先】
-zakka-cocoroco様(宮崎県都城市千町)

-----------------------------------------
星onlineはこちらから
星インスタグラム
星フェイスブック

2016年11月29日

今年やりたいこと!

今年やりたいこと!


今週は、溜まったオーダーをずっとやっています。。
ちょっと一息、ブログタイム!



もう今年も約1か月。
早いものです。
あと1か月だけどやりたいことがいっぱいあるのでまとめてみます。



①アイリスをみなおす

逃げ恥じゃなくてね(笑)今季は全くドラマを見ていなくて、話についていけない私。

もう何年間のドラマかな?
消せないこの「アイリス」。
夫婦で毎日1話ずつ見ております。
イビョンホン~抱きしめられたい!


②作業場&おうちの改造&断捨り

12月のイベントは12/18でおしまい♡
早めに仕事おさめをして
年内のうちに、おうちを改造したいと思います!

まずは作業場。
先日DIYが得意なお友達から、2×4でやったら?とのアドバイス。
うん、これならできそう!!
とっちらかった資材を、きれいにまとめたいと思います。

ついでに、2階の無駄な押入れに棚をつけようかなと!
DIY全くできないけど、興味のある分野なので、がっつりやってみたいと思います!(^^)!
ただ、主人が乗り気じゃない…ダウン


③刺繍

ずっとやってみたいと思っていること!
そして向いてると思う!
やりたいデザインいっぱいある!
お正月はちくちくして過ごすのもいいなと思っているので、
まずは道具を買いに行きたいと思います。


④インスタのプレゼント企画!
フォロワー5000人を記念してやりたい!
やるやる詐欺なので、年内に!
でも、しれっと労力使うんですよねプレゼント企画って。
でも、やりたい。


このうち、何個叶うかな?
さぁ、昼の部頑張ります。。





同じカテゴリー(わたしのこと)の記事画像
カメラの練習
2017初制作&福袋
覚書
あけましておめでとうございます!
来年に向けて。
DIY~作業部屋編
同じカテゴリー(わたしのこと)の記事
 カメラの練習 (2017-06-19 20:17)
 2017初制作&福袋 (2017-01-06 09:24)
 覚書 (2017-01-03 11:18)
 あけましておめでとうございます! (2017-01-03 11:10)
 来年に向けて。 (2016-12-22 12:00)
 DIY~作業部屋編 (2016-12-09 11:23)